今日も一日お疲れ様ですハート

移動中にも作業したいなぁと思い
自分のご機嫌をとってあげる為に
可愛いお弁当を選んでみました!
松下千紘ですウインク星

普段は東京でのライブや活動が終わったら
即去りするで有名な←
なんなら運ばれ屋バイト(自主的に大阪へ帰る)
とかしちゃう私が珍しく
シェアハウスに1人残っていたのには
わけがありまして...♪

私が個人的に暇をつぶす為に始めたYouTubeを
撮影したり作業したりしようかなと思って
残っていましたチュールンルン

おかげで料理系のプチ動画が
いくつか撮れたので
また投稿したいと思います♪♪

結果を出す年にしたいと思ったからには
できることは できる時にやろうと思いまして炎
まだまだファイちーしちゃうぜ!!

楽しいことを生み出す人になるぞーっ!!
おーっ!!!


↓TikTok

久しぶりにゆるい踊っている動画
撮ってみました雪だるま雪の結晶
いいねやコメント、アカウントフォローも
待ってますグラサンハート
...リンク長〜っ!!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今夜から配信場所変わりますよ〜♪♪】

では!ばいばいちー流れ星