『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


新衣装の髪飾りは左耳につけています♪←

松下千紘ですハート


今回のZoomもめっちゃ楽しかったし

いっぱい笑って遊べて面白かったです♡


初参加してくださった方も

お久しぶりの方も

いつメンの方も ちーちゃんの相手あざちピンクハート


笑顔を見るのやっぱり好きだわ〜♪♪

みんながニコニコ私の話を聞いてくださったり

話してくださるのを見て

私もハッピーになっていますニコニコルンルンふふん♪♪


"ちーちゃんの新衣装にまつわるクイズ"

いかがでしたかお願い!?

まだどこでも話していない事とかも

クイズにしてお話できてニヤニヤしたし

みんなが笑ってくださって嬉しかったです♪


届くのも楽しみにしていてくださいね!



今日はファンミーティングに向けての

打ち合わせも今終わりました!

よりファンミーティングが楽しみになったぜキラキラ

頭いっぱい使ったよ〜ニコ炎


大阪・東京どちらも開催するので

是非楽しみにしていてくださいね♡



↓暇つぶちーちゃんねる

ラクガキチェキ動画を更新しました!

いいねやコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いしますグラサンハート



そんな明日 1月23日(火)

19時からYES-fmラジオにて

『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

くー・しー・ちーの3人の収録放送ですくちびる


↓FMプラプラなら全国どこでも聞けます!

https://fmplapla.com/yesfm



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【マッシュポテト完売しました!あざち♡】

ちなみに最終回は、芋もちを作りましたもぐもぐ


では!ばいばいちー流れ星