今日も一日お疲れ様ですグリーンハート

松下千紘です雪だるまキラキラ


寒い日が続いているから

先日(昨年末に)撮ったこの雪だるま写真を

投稿したのですが、、、


実はそれだけではないのです。


この写真のシャッターを押してくれたのが

本日お誕生日のみーちゃんなのです昇天飛び出すハート


「知らんがな」Σ\(゚Д゚;)案件。


私とみーちゃんは

よく写真を撮り合う仲でもあって

楽屋の鏡前で隣通しになることも多くてですね

食が合うからよくご飯も食べに行ったので

ちょっぴりというか、めっちゃ寂しいです泣くうさぎ


でも爽やか笑顔は今日も健在で
素敵な笑顔のSNS更新していたから
私も嬉しくなりました♡

みーちゃん、改めてお誕生日おめでとうお願いグリーンハーツ
また遊ぼね!!

らぶち♡



↓Instagram

雪だるまの真似をする

ちーちゃん写真別カットを投稿しました雪だるま

最近また一段と寒いからみんなも気をつけてね!

いいねやコメント、フォローも待ってますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今日は気分的に
緑のチェックズボンを履きましたグリーンハート

では!ばいばいちー流れ星