明日が新体制お披露目ワンマンライブ!
ということで、、
今日もお昼から今まで
ガッツリ稽古してきましたニコ炎

稽古場ということで、
また鏡越しの松下千紘です☆

。。。この写真の背景を
ぼかす編集をしている時に気付いたのですが、
「Is it CHRISTMAS」って書いてる爆笑

え?全然気づかなかったんだけど、
これクリスマスのTシャツなん?笑

さっき1人で気づいて
1人でニヤニヤしていた私ですが
このTシャツを着たのは、
ちょっと気持ちも高めたいという理由で
赤のTシャツにしましたハート

今までもアッチアチに魂燃やしてきましたが
また違った体制になるので
ドキドキも強いです!

買い出しも荷物の準備も終わったので
明日に備えてより気持ちを高めます!!

みんなも是非ドキドキワクワクして
待っていてください昇天キラキラ


↓Instagram

リール投稿しましたおばけくん音符

羊毛フェルト動画を初めてInstagramに

載せてみたのですが...好評ならいいな〜♡

いいねやコメント、アカウントフォローも

待ってますハート



そんな明日 1月12日(金)は!
21時からヨシモト∞ホールにて
『つぼみ大革命 ワンマンLIVE2024
〜歌え踊れ騒げ!〜』ですくちびる

新体制のつぼみ大革命も是非お見逃し無く!!


終演後にお見送り会もさせて頂きます!

お会いできますように...ハート


↓配信はコチラ

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e3%81%a4%e3%81%bc%e3%81%bf%e5%a4%a7%e9%9d%a9%e5%91%bd%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%962024-%e6%ad%8c%e3%81%88%e8%b8%8a%e3%82%8c%e9%a8%92%e3%81%92-1-12-21-00



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ワンマンライブ前日だけど

OKが出たからSHOWROOM配信するよ〜キラキラ


では!ばいばいちー流れ星