『つぼみ大革命の革命ナイト☆』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

あざちみかん♡松下千紘です!!


プチリニューアルした革命ナイト☆

いかがでしたかニコニコ??


リニューアルに伴いプラスされた

「最下位の人、次回罰ゲーム」が怖い...魂が抜ける


ということで、いろいろメンバーから

また違う疑惑をかけられている私ですが

今週も楽しく放送させて頂きました☆


アーカイブも残っているので
是非楽しんでくださいね昇天飛び出すハート

久しぶりの本社〜♪♪


今年もいっぱい笑って、

時にはムスッとしたり体を張って

私自身も楽しんでいくので

革命ナイト☆もよろしくお願いしますハート



そうそう!久しぶりといえば、

シェアハウスにも少し久しぶりに来ました!


このブログを書いていたら

冬あるあるのブレーカーが落ちました真顔


この時期が来たか〜爆笑と思いながら

シェアハウス時期も楽しみたいと思います♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【1/6開催の新年会のお便り
ポスト投函しました!】
1/13にZoomリベンジありますので
そちらも是非楽しみにしていてくださいねにっこり

では!ばいばいちー流れ星