松下家の七不思議〜おばけくんあしあと

玄関のドアのライトが〜♪

ピンク色〜グラサンハート松下千紘ですピンクハートおばけくん


小学生の頃は黄色というか

ごく普通のライトだったんですが、

私が中学生くらいに電球が切れてからというもの

ずっとピンクのライトなんです真顔


私もライトの色が変わった時に

「えぇ!?なんでぇ?ピンク、、、凝視?」って

動揺したのを今でも覚えています。


でも。当時 母(電球をピンクにした犯人)は、

「ピンク色レアで可愛いや〜ん!」と

人と違うことが好きな母らしい才能を発揮し

断れないでお馴染みの残る松下3名は

「お、おぅん」と受け入れ現在に至ります昇天


以上。七不思議ではなかった
松下家のプチ情報でした〜☆★


話は変わって、
明日からガッツリ稽古が始まりますニコ炎

2023年末から2024年にかけて

ゆっくり過ごさせて頂いていましたが

実は家では脅威の集中力を発揮していまして...!!


28日のライブ終わってから

動画編集 3本(つぼみコント2本とシェアメン)して

イラストも(多分明日書き終わるのも含めると)

10作品は描いたことになるキョロキョロ!!


ちーちゃんにしては猛烈に早い!!!


す!すごいぞ!私!!

(自分で自分を褒めてあげるスタイル)


明日からもその集中力を発揮して

よりつぼみ大革命を

盛り上げていこうと思いますウインクキラキラ



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【12/14開催のイラスト、納品しました!】
素敵なオーダーありがとうございましたハート

では!ばいばいちー流れ星