『ちーちゃんと2024新年会』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘ですウインク星


2024年初のZoomでしたが

急遽 担当スタッフが変わったことにより

情報が2転3転してすみませんでした


今、マネージャーさんと連絡が取れて

別日に再度Zoomを開いて頂くことになったので

少々お待ちください!


ただ予定より少しの時間になりましたが

久しぶりにZoomを通して

お顔を見てお話もできて嬉しかったです!!



2024年に入ってから

SHOWROOMのカラオケイベントに参加してて

いっぱい歌ったりお話したりして

楽しい日々を過ごしていましたが、

早くライブしてみんなに会いたくなりました...♪


SHOWROOMで相手してくださる皆様も

本当に特大あざち♡

おかげさまで毎日めっちゃ楽しく

配信させて頂いていますグラサンハート



そんな明日 1月7日(日)は!

まず16時からBSよしもとにて
『つぼみ大革命のAll tag need』

↓詳細はコチラ

https://magazine.fany.lol/145505/


↓その後は、、


21時からFANY Crowdfundingにて

『ゆるい応援イラスト屋さん』ですくちびる

こちらも満員御礼ありがとうございます!!

2024年初オーダーも楽しみに

お待ちしてます♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日までSHOWROOMカラオケ大会やでカラオケ


では!ばいばいちー流れ星