今日からつぼ活始めでした!

松下千紘ですウインク星

ラジオが昨日あったのですが、
あれは収録だったので
活動したのは今日からになりますにっこり♪♪

2024年からもできることを全力に
楽しんでファイちーしていくので
楽しみにしていてくださいね!

話は変わって、カメラアプリって
エフェクトに充実感があって凄いです!
冒頭の写真も一気に辰年感でました龍

ちなみにこのエフェクトの名前は、
"もふもふドラゴン"って書いていました曇り
なんか可愛い♡

以上。久しぶりにエフェクトを付けて
写真を撮ったちーちゃんでした☆


↓TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSN7ybWfk/

シレッと昨年描いていたけど

投稿し損ねてたチェキを投稿しました♪♪

2024年のTikTokもよろしくお願いしますグラサンハート

いいねやコメント、アカウントフォローも

待ってます♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【初詣の毎年恒例写真が好評の様で

とっても嬉ちーちゃん!】


では、ばいばいちー流れ星