ひぐえり卒コンを終えて、

たくさんのコメントありがとうございます!

ライブ終わりのバタバタの中、

唯一撮れたケーキとの写真お願いキラキラ松下千紘です!


すごく可愛いケーキにスタッフさんからの

優しさと愛も感じます...!


みんなのコメントをライブ終わってから

読ませて頂いて胸がまた熱くなったのと

来年もつぼみ大革命を続けると決めたからには

ここで立ち止まるのではなく、

もっと前に踏み出さないと

みんなに次は嬉し涙をお届けできるように

私達。私がもっと頑張らないといけないなって

改めて感じました


つぼみ大革命を愛してくれて

本当にありがとう!

そして2024年に向けても期待してくださる皆様

その期待に、いや期待以上になれるように

今以上に精進していくので

よろしくお願いします炎



ちなみに今日は、朝からつぼ活で

私にとってのつぼ活納めの日でもありました!


2023年もいろんなことに挑戦して

全力で駆け抜けたな〜にっこり

明日からは動画編集したり作業するぞーっ!!



↓Instagram

ひぐえり卒コン本当に2人の良さ

ファンの方やスタッフさん方の優しさ

つぼみメンバーの最強さを

改めて実感しましたお願いグリーンハートイエローハート

いいねやコメント、フォローも待ってます!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【昨日泣きすぎて目がパシパシ気味な

ちーちゃんより】


では!ばいばいちー流れ星