『樋口みどりこ・恵梨華 卒業コンサート
〜笑わせて大革命!
今日は泣かせてひぐえり大革命!〜』
ありがとうございました!

最強のグループ つぼみ大革命の松下千紘です!

わー泣くうさぎグリーンハートイエローハートやりきりました!!
精一杯楽しみました泣くうさぎ!!

満席の会場で2人を送り出せて
すごく嬉しかったですし、
私達つぼみ大革命の初BIG CATワンマンライブが
最高に熱くて楽しい時間になったことも
すごく嬉しいです!!!

会場に足を運んでくださった方も
配信で見てくださった方も
これからアーカイブで見る予定の方も
本当にありがとうにっこりハート

この9人になってから
つぼみ大革命になって
毎日いっぱい笑って
時には泣いて怒って
本当にいつも楽しかったし幸せでした!

大好きなみーちゃんと恵梨華、
改めて卒業おめでとう!

2人の新しいスタートを
心から応援していますお願い!!

めっちゃええヤツのみーちゃんと恵梨華なら
どんな所でもキラッキラに輝けると思います!

"メンバー"と言う肩書きではなくなるけれど、
"つぼみ大家族""最強の仲間"って肩書きは
一生変わらないからね!

また遊ぶと思うけど、、
また遊ぼな〜グラサンハート大ちゅきやーっ!!!


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪笑DNA
♪逆襲のYEAH!
♪Are you ready
♪メドレー
(1000日前からI Love You!→ぷにゅ→
Jumping!→妄想ダイアリー→ちゅき♡らびゅ→
ちゅき♡らびゅ〜HARD〜→恋愛ランチ→
恋愛レギュレーション→虹の向こうへ→
スタートライン→Viva!人類)
☆コント「ヒロイン失格」
♪All tag need
♪ノーテンキパラダイス
♪ずっとラララ
♪ありがとうはほんの気持ちだよ
♪18:48
♪スーパーヒーロー
〜アンコール〜
♪未来への足音
♪9
でした!!

ひぐえりの優しさ、良さがたっぷり詰まった
セトリだったな〜泣くうさぎグリーンハートイエローハート
 
つぼみの曲もつぼみ大革命の曲も
9人と麻貴ちゃんで作るコントも
VTRも照明も音響も やっぱり最強や照れ炎


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【この担当カラーにお名前入れてくれる愛。
ちゅき♡9本をいつもカラーつけてくださって
特大あざちでした!!】

では!ばいばいちー流れ星