『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ブースにみんなで入れて嬉ちーちゃんピンクハート

写真では、右から三番目が松下千紘です!


今回の9人集合ラジオいかがでしたか?
私はめっちゃ楽しかったですニコニコ飛び出すハート

この集合写真の時だけ集まったのかな?って
思う方もいらっしゃると思うんですが、、

こんな感じでミチミチになって
1時間番組をお届けしました!

ひぃ〜爆笑ミチミチ過ぎる!!
ちなみに私は、
しよりと椅子半分こして座っていました爆笑爆笑

放送中だけじゃなく
曲中もずっとメンバーでお喋りしてて
いろんな話で盛り上がってて
また1つ楽しい思い出ができて嬉しかったです!

そして今回もたくさんのお便りや
リアタイコメントあざちハート

深夜1時からリピート放送もあるので
リアタイしてくださった方も
リアタイできなかった方も
是非楽しんでくださいね♡

後でまた感想読もーっとニコニコハート


最後になりましたが、
2023年もラジオさせて頂けて
たくさん勉強になりましたし
なにより毎回楽しくて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

みーちゃん、恵梨華。ラジオお疲れ様ですグリーンハートイエローハート

来年 2024年もラジオは続きますし
新年最初の放送は7人でお届けしますキラキラ
有難いよ〜♪♪

これもリスナーさんがいらっしゃって
お便りやSNSで盛り上げてくださる
皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます星

次週もお楽しみに〜!!

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!】