トナカイサンタMerry Christmasクリスマスベルクリスマスツリー

くーまとクリスマス会あざちでしたくまハート

松下千紘です!


くーまにプレゼントしたツリーのおもちゃ。

配信中に「音が鳴るんですよ〜お願い

って紹介したら、スイッチがわからなくなって

音が鳴り続けて焦るという

ハプニングがあったり、

くーまの ねむねむタイムに突入したり

のんびりまったりSHOWROOMで

楽しかったです照れラブラブ


楽しんで頂けましたか?

今回見れなかった方も、

またしたいな〜と思っているので

楽しみにしていてくださいね♪♪


そんな今日は、朝から稽古やVTRの撮影して

空き時間もコントチャンネルの

動画編集したりイラスト描いたりと

ちょこちょこいろんなことをしていました!


偉い!偉いぞ!ちーちゃん昇天飛び出すハート
自分で自分を褒めてあげるタイム☆★

みんなも一日お疲れ様ですハート

これからもトナカイの様に
あなたを楽しい世界に連れて行って、
サンタのようにハッピーを
あなたにお届けできるような
存在になれますように...キラキラ


↓Instagram

MerryChristmasということで、

吉本本社で撮ったクリスマス写真を

Instagramにも投稿しましたトナカイサンタ

クリスマスツリーやイルミネーションって

ずっと見ていられるよね...お願いキラキラ

そんな存在になれるように頑張るぞ〜!

いいねやコメント、フォローも待ってます♡



そんな明日 12月26日(火)は!

19時からYES-fmにて

『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

なんと2023年ラスト生放送で全員集合回ですくちびる


↓FMプラプラで全国どこからでも聞けます!

https://fmplapla.com/yesfm

全員集合回お楽しみに〜グラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日も朝からダンスレッスンやで〜バレエ


では!ばいばいちー流れ星