『女子箱#386』『PAY STORY9』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

PAY STORY9でハムを担当しました豚

松下千紘です!


今日一日でもいろんなことがありました爆笑笑い


トップ写真は一旦置いておいて←

時系列順にブログで振り返ると、、


まず昼の女子箱ライブでは
先日 女子箱さんからお願いされて...

バブヘアー大革命になりましたピンクハート


私は普段からもツインテールを

正念場衣装ではしているので

「変わらない凝視」と言われましたが、

私も「バブヘアー良かったよ」と言われたいです♡


特典会で伝えてくださった方も

見てくださって「お!ちーちゃんええやん♪」って

思ってくださった方あざちにっこりキラキラ


「ちゅき♡らびゅ」コンボで最初から

ぶっ飛ばした後に、

久しぶりに「虹の向こうへ」を披露したりして

高低差あるライブで私も楽しかったです!


ピンクのサイリウムやつぼみやKOMAGOME、

ちーちゃんグッズ、みんなの笑顔が見れて

めっちゃハッピーでしたハート



そして夜のPAY STORY9の集合写真が

こちらになりますグラサンハート


あ〜。めっちゃ笑って、

くーちゃんの言葉にめっちゃ泣いて、

すごく良い時間でした泣くうさぎハート


青いサイリウムの海に

優しくて温かい笑顔と時々涙...

めっちゃ美しかったです♪♪


配信組もありがとうね昇天

また落ち着いたらSNSのコメント

追わせて頂きます☆


アーカイブ組も是非楽しんでくださいね!



私に。私達に出会ってくださって

本当にありがとうございます!


くーちゃんも言っていましたが、

あなたの笑顔にあなたの言葉に

私はすごくパワーを頂いていて、

"感謝"や"幸せ"という言葉では

足りないくらい 表せられないくらい

毎日楽しく、そして頑張れています!


私からもいっぱいいっぱい

パワーをお届けできるように

これからも楽しいことを生み出していくので

2023年残り僅かな時間。

そして2024年の新たな未来を

一緒に過ごして頂けたら嬉しいです!


いつも本当にありがとう♡



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「女子箱#386」
♪ちゅき♡らびゅ
♪ちゅき♡らびゅ〜HARD ver.〜
♪恋をしても一人
♪虹の向こうへ
♪スーパーヒーロー

「PAY STORY9」
♪ギミギミチョモランマ(PAY STORY9)
♪笑DNA(PAY STORY9とハピ姉)
♪シンガロン・パーティー
♪ノーテンキパラダイス 
♪クエスチョンマーク
♪いつキスすんねん
♪妄想ダイアリー
♪スーパーヒーロー
♪18:48
♪9
でした!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【くーちゃん、改めてお誕生日おめでとう誕生日ケーキブルーハート

本当にこの方は優しさの塊だわ...泣くうさぎラブラブ

では!ばいばいちー流れ星