今日も一日お疲れ様ですハート

松下千紘です!!

今朝、シェアハウスの大掃除を個人的にして
大阪に帰ってきましたニコニコルンルン

ここ数日、ゆっくり掃除できていなかったので
ピカピカになっていく部屋に
「おぉお願いキラキラ」とテンションが上がりました♪

そして大阪に帰り、くーまや家族と
お喋りなんかしながら荷物を片付けて
明日の準備をしたりしながら
このブログを書いていますウインク星

我ながら器用である。

同じことをずっとし続けるより、
一区切りついた時に違うことをして
気分転換するのがちーちゃん流!!

なんかずっと同じことしていたら
「ん?これはこれでいいんだっけ?」
とゲシュタルト崩壊する時があるんです爆笑

集中力が続きにくいぞって方はやってみそ〜♪


↓Instagram

初めて銀杏並木を見に行った時に、

インスタグラマーなシューに

いっぱい写真を撮ってもらったので

Instagramにたくさん公開しましたイチョウ

UMAくんUMAくんUMAくん「イチョウ綺麗ねぇ」

いいねやコメント、フォローも待ってます!



そんな明日 12月19日(火)は!

OSAKA MUSEにて

『つぼハピ大革命 〜スーパー10だよ!〜』


出番は、19:45~20:20(終演後物販)予定ですくちびる

よろしくお願いします♡♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【なんだか今日は、とっても眠ちー日でした大あくび


では!ばいばいちー流れ星