『アイコレ☆冬恋!スターパーティーSP!!!』
『つぼみ大革命リクエストアワー 2023』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘ですグラサンハート

まずは一言!!!
朝から晩まで、めーっちゃ楽しかったです照れハート

ステージに出ると
カラフルな世界が広がっていて
「うわぁぁお願いラブラブ」って、いつもなるのですが
今日はよりなりましたルンルン

2023年は、アイコレ☆さんにも
たくさんお世話になって
お菓子もたくさん頂いて←
毎回すごく楽しくて刺激がありました!

来年もまた呼んで頂けるように
ファイちーするぞ〜!!!

そして、みんな気になっている
リクアワについても書くよグラサンハート

注意ここから今日のライブセトリ書くから
リクアワのネタバレしたくない方、要注意!!


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「アイコレ☆」
♪ぷにゅ
♪恋愛ランチ
♪いつキスすんねん
♪正念場Do Da


「リクエストアワー2023」
☆THE W準決勝でやったコント
♪10位 妄想ダイアリー
♪9位 シンガロン・パーティー
♪7位 ノーテンキパラダイス
♪7位 ずっとラララ
♪5位 JOYちむ
♪5位 18:48
♪4位 Are you ready
♪3位 笑DNA
♪2位 9
♪1位 スーパーヒーロー
♪殿堂入り All tag need

∞ホール、2023年も特大あざち♡


粋な計らいで、

「シンガロン・パーティー」の時に

メンバーだけに見えるように

サンタさんのシルエットを

サプライズで出してくださったり、

最後のMCの時もカンペモニターに

「最高でした!時間なので締めましょう!」

って出してくださっていて

優しさに溢れていました...泣くうさぎラブラブ


来年2024年の新体制初ライブも

∞ホールになるのでお楽しみに!!



↓リクアワの画像も頂いたので記念にどうぞ☆★

私達の楽曲を愛して、

一緒に盛り上げてより最強の曲にしてくれて

本当にありがとうハート


投票の時に頂いた皆様からのメッセージを読んで

また胸が熱くなって、

1曲1曲をより大切に届けていこうと

改めて思いました♡


2023年。9人での東京ライブは

今日がラストでしたが、

たくさんの方が駆けつけてくださったり

配信で見てくださったり

パワーをSNSで届けてくださって

すごく嬉しかったし何より楽しかったですお願いキラキラ


2023年ラストまで、まだまだ盛り上げるので

一緒にワイワイしようねピンクハート


たくさんの投票も

本当にありがとうございました!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログ更新しました!】