今日は、お昼からショート動画を作ったり
イラストを描いたりもしたんですが...
メガネの新調もしに行きましたグラサンハートキラキラ

松下千紘です!!

今年の春頃、目に炎症ができちゃってから
すごく視力が下がったことをキッカケに
新しいメガネ(ちいかわメガネ)を
夏前にネット予約してから早数ヶ月...!!!

11月中旬、手元にメガネが届いて
やっと今日レンズ交換に来れましたニコニコルンルン

相変わらず腰が重い...凝視
で...でも!!デカワンマンとかつぼ活とか
ここ数日いろいろあって
バタバタしていたから仕方ないよね...!
(言い訳ごめち真顔ダッシュ)

かけて行ったメガネの度数が合ってなさすぎて
ちょっと笑い怒られた(ごめちでした真顔ダッシュ)

初のブルーカットメガネ入手で
テンション爆上がりのちーちゃんより。
 

↓暇つぶちーちゃんねる

久しぶりの投稿になりましたが、
お家大好きな私がまた新たな"家でできること"
に挑戦したらしいです...雷
高評価やコメント、チャンネル登録も
よろしくお願いします♡


そんな明日 12月16日(土)は!
16時から Talkportにて
『Talkport特典会』ですくちびる

↓ご予約はコチラから☆★
https://talkport.com/ja/3ce1d6f1

Talkportでお話するのは、

めちゃくちゃお久しぶりですね♡


1枠30秒という短い時間ですが、

アプリだと全国どこからでも繋がれるし

リアルの特典会やライブとは

また違った楽しさがあって好きです♪♪


お時間合えば是非よろしくお願いします!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【トレカ屋さん、ポスト投函しましたラブレター

ご参加ありがとうございました♡

ちヒーローが行くから待っててね!】


では!ばいばいちー流れ星