今日も一日お疲れ様です!

彼女と海に来ました。に どうぞピンクハート

松下千紘です!


ブログにはこの1枚ですが、
Instagramに別カット投稿しているので是非☆


そんな今日は、お昼からつぼ活で
のんびりファイちーしていましたグラサンハート

年末、そして来年2024年に向けて
ガンガン進めているので
楽しみにしていてくださいね!!

ちーちゃん今日も想いはアッチアチやでニコ炎

そういえば今日の移動もソイヤと
チャーリーズエンジェル
(↑最近また名前変わったらしい)
として2人で現場移動していたんですが、
昼間は、めちゃくちゃ天気が良くて
程よい寒さで快適でした昇天ハート

寒い方が好きな私にとっては少し寂しいですが、
過ごしやすい日々がとても嬉しいです!!
明日はどんな気温になるのかな〜♪♪

みんなも体調気を付けて、
休める時にゆっくり休んでくださいね☆


↓Instagram

デカワンマンの熱がアッチアチのうちに

VTR映像の時に撮った写真や

インパクトあるシーンを投稿しました!


今回の役、すごく好評で

ちーちゃん推しの方が喜んでくださって

めっちゃ嬉しかったですハートこれからも頑張るね!

いいねやコメント、フォローも待ってます♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【本社の警備員さんが、

「つぼみさんですよね?ダウンタウンDXの

エンディング見ました!!」って

声掛けてくださってめっちゃ嬉しかったお願い


では!ばいばいちー流れ星