『インターネットサイン会』

『ちーちゃんとクリスマスパーティー』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

めっちゃお久しぶりなリミスタ会場さん!

今回も豪華なセットと写真が撮れて

ハッピーでした♡松下千紘ですウインク星


改めて、たくさんご予約頂けて

とても嬉しかったですハート


あなたの記念になるCDの1枚として

私を選んで頂けて、すごく幸せでした!

1枚1枚 心を込めてサインやお名前、

メッセージを入れたので

届くのを楽しみにしていてくださいねハート



そしてそして!

夜のクリスマスパーティーでは

クリスマス話はなく、

デカワンマンや打ち上げの裏話をしながら

みんなでワイワイできてすごく楽しかったし

めっちゃ笑いました爆笑笑い


Zoomってあんなに進化遂げていたんですね!

くーちゃんから噂は聞いていましたが、

今回それを初めて体験して

めっちゃ沸きました!!面白かったな〜♪♪


ご参加あざちでした照れラブラブ



あ!余談なんですが、、

今日のリミスタ帰りに

くーちゃん、しよりと銀杏並木を見に行ったので

またその時の写真も投稿しますねイチョウ


ちなみにイチョおばも来てたよ〜爆笑



そんな明日 12月11日(月)は!

20時からニコニコ生放送にて

『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる

https://live.nicovideo.jp/watch/lv343628182?camp202103tw=kQ3zj8wIYT_1702032471079&ref=lvapp_tanzaku_share_copy

年内ラスト放送になります!!


イレギュラーな月曜放送になりますがら

今回も楽しい生放送だと思うので

ワクワクしていてくださいね♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今夜からSHOWROOM再開するよ〜グラサンハート


では!ばいばいちー流れ星