2023年 ラストの声ブログですよ〜!!
12月ですね!松下千紘です!

気がつくと12月ということで
あっという間に過ぎていく日々に少しの焦りと
楽しみな未来にワクワクしている私が共存しています!

12月はデカワンマンもあるし、
リクアワだったりクリスマスにもライブがあったり
つぼみ大革命だけじゃなくKOMAGOMEも
ライブがある予定なので早速ワクワクしています♪

そして忘れちゃいけないのが、
みーちゃんと恵梨華の卒業ライブもあります。
遂に今月かぁ...って気を引き締め直したのも事実です。

1日1日を大切に楽しい思い出を1つでも多く作って
みんなと共有できるように12月もファイちーします!


あ、そういえば「スーパーヒーロー」の
ライブ映像もYouTubeに公開されましたね!!
早速見てくださった方いますか?
ライブ映像を見ていると、ライブしたい気持ちが強くなります...♪
また感想聞かせてくださいね♡

みなさん!つぼみは止まらないですよ!
12月も!2024年になってからも!!
どんどん力強く前に踏み出して革命を起こすので
よろしくお願いします(`・ω・´)

ほなのん!12月もよろしく〜!