『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘ですグラサンハート


担当カラーのワンピースだから、

コントでも使えるかなぁと思って

今回ゲットしました♪♪ふふんラブラブ


革命ナイト☆公式Xが

「"JOYちむ"を聞きながら待っていてください」

って更新していたのですが、、、

全然関係ない埼玉企画でした!笑


でもめっちゃ楽しかったな〜爆笑ラブラブ

最後とか白熱しましたね!!!

ソイヤちゃんの可愛いところも見れたしね♡


タイムシフトも残っているので是非流れ星


ニコ動来週もあるの嬉しいラブ



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【本社の庭がクリスマスになっていて

めっちゃテンションが上がったラブ好き!!】


では!ばいばいちー流れ星