『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

これは、今年の地味ハロウィンの時に撮った

オフショットの私ハートおばけくん松下千紘です!


久しぶりのトレカ屋さんの開催で

久しぶりにちーちゃんクイズ考えて

めっちゃ楽しかったし面白かったです♡


みんながホッコリした笑顔で

私と会話してくださったり

考えてくださったりする姿が

とっても嬉しくて愛おしく感じていたのは

ここだけの話...♡また開催しますね♡



そういえば、SNS (XやInstagram)のアイコンを

スーパーヒーローのジャケ写衣装の私に

アップデートしようか考え中なんだけど

どう思いますかグラサンハート!?


今のペイズリー衣装の私も

気に入っているんだけど

せっかくだから変更しようかなと思って...♪



⬇️暇つぶちーちゃんねる

チアフルズ「ぼくとわたしのうた」

のアカペラにのせて描いてみました♪♪

いいねやコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いしますハート



そんな明日 11月25日(土)は!

新宿ALTA Key Studioにて

『アイコレ☆2023秋色スペシャル!!!』


出番は、19:55〜20:15

(並行物販:20:20~21:20 舞台裏B)予定ですくちびる



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【やっと自転車買い換えました自転車

では!ばいばいちー流れ星