今日もお疲れ様です!

ついさっきまでシェアメン

あ!バランス釜メンバーでお鍋でした鍋

松下千紘ですウインク星


ジムの帰りグループLINE見たら
「お鍋食べる人〜?」のアンケート取ってて
久しぶりの全員集合晩ご飯ができました♪♪

やったー!!鍋の時期大好きグラサンハート

こちらの模様、一応趣味で動画回したので
また12月に上がるかもです...チュールンルン
↓YouTubeのチャンネル登録もよろしくね♡
https://www.youtube.com/@_chihiro_matsushita


気がついたらもう11月後半ですね...!

月日が経つの本当に早いぜキョロキョロ!!


今月、今までに比べて

私のSNSが投稿しても全然盛り上がってないから

もっと頑張らなきゃな〜驚きえいえいおー!



↓Instagram

MV「スーパーヒーロー」のオフショットと

ちーちゃん推しカメラ動画投稿しました♡

いいねやコメント、フォローも待ってますハート

このピンクのドレスいいよね♪♪



そんな明日 11月22日(水)は!

21時からヨシモト∞ホールにて

『ツボミーティング』ですくちびる

ゲストに3時のヒロイン福田麻貴さん!!


そして7年前に披露したコントを

なんと今回再演しますお願いキラキラ


2023年ラストのツボミーティングも

お楽しみに☆★


↓会場ではもちろん配信も楽しめます!

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/ツボミーティング-11-22-21-00?utm_medium=schedule&utm_source=mugendai&utm_campaign=ツボミーティング


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ちいかわ人気に改めてビビった日昇天飛び出すハート

では!ばいばいちー流れ星