今日はお昼からiPadをずっと持って
絵を描いたり動画編集したりの一日でした!

あ!でも今ジムから帰ってきましたダンベル
パンダちーちゃんこと松下千紘ですパンダ星
(また可愛いエフェクトを見つけてしまった...♪)

iPad買う時に、少しお高いから勇気いったけど
十分過ぎる位使ってます♪♪
もちろんまだまだ使うつもりだけどねーんキラキラ

本当 良い買い物したわ〜♪この時の私!!

10月にイラストオーダーしてくださった方、
やっと完成したので明日最終確認して
スタッフさんに納品するので
後少しお待ちくださいニコニコチューリップ


予定通りに進んだ日って
テンション上がりますよね...!!

私は今日、予定以上にいろんな事をできたので
自分を「偉いぞ〜♡」と
褒めてあげたいと思いますピンクハートおばけくん

みんなも一日お疲れ様ですハート

ここまで私のブログを読んでくれたあなたを
ちーちゃんが「偉いぞ〜♡嬉しいぞ〜♡」って
褒め褒め会開いちゃうね昇天飛び出すハート


↓暇つぶちーちゃんねる

ご飯食べる時の相手にピッタリ!?な
マクド食べながら安眠グッズを
紹介している動画を投稿しましたもぐもぐルンルン
高評価やコメント、チャンネル登録も
よろしくお願いします☆★


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【SHOWROOMに新アバターが登場します!】