『リリース記念LIVE in東京』
『リリース記念TALK LIVE』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

OSAKA MUSEに引き続き、
原宿RUIDO.にも怪人が現れたと聞き
やって来ました!!!
ツボショッキングピンク。松下千紘ですグラサンハート

まず!東京では初めてのリリース記念ワンマン!
リリースのお祝いを
東西どちらもさせて頂けるようになったことが
すごく嬉しいです!

本当にいつも応援してくださって
駆けつけてくださったり
SNSでコメントしたり拡散して頂き
ありがとうございますお願いピンクハート

あなたの応援のおかげで
リリースイベントも少しずつできること
開催できる場所が広がって
たくさんの方に知って頂くことができて
本当 感謝でいっぱいです♡


そしてTALK LIVEでは、
MVやダンスの裏話などをしたり
コーナーでヒーロー対決をしたんだけど...
"まつしたちヒーロー"勝ちました爆笑ルンルン

いぇーい!!商品が出る系のコーナーで
初めて勝ちましたニコニコハートわーい♪♪

ちょこちょこブログとかに登場させていた
"まつしたちヒーロー"を
舞台で伝えられるとは...チュー炎

また機会があったら登場させるね☆

改めて今日も楽しい時間を一緒に作ってくれて
あざちオブチキン⌒(・ω・)⌒


そんな明日 11月13日(月)は!
17:30からルミネtheよしもとにて
『女芸人No.1決定戦 THE W 2023 準決勝』
1日目ですくちびる

また準決勝の場に立たせて頂けることに
感謝をしながら、
絶対突破できるように精一杯楽しんで
会場を笑顔にしたいと思います!!
応援してくださる方いつもありがとう♡
良い報告できるようにファイちーするね!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今からTHE W稽古だから
SHOWROOMできないかも...泣くうさぎ
できても深夜ゲリラになると思うので
気にせずゆっくり休んでくださいね!】

では!ばいばいちー流れ星