ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
『ミニライブ&特典会』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

今年も撮りましたよウインク星松下千紘です!

11月11日はポッキーの日ということで...
ケータリングにポッキーが置いていました照れ
粋な計らい優しいスタッフさん♡

13時の回のMCで
「今年は、誰がポッキーの日写真撮るかな真顔
昨年は、ちーちゃんしかしてなかった!!」
って話題になっていたので、

⌒(・ω・)⌒「ほな、今年はポッキーとの写真
辞めておこうかな♡」
というデビちーが頭を過ぎったのですが、、
せっかくなので撮って載せることにしました昇天

ちーちゃん、マジ天使!!!


リリイベ始まる前にヨドバシカメラ梅田店さんが
ご挨拶に来てくださったのですが
本当にいつもお優しくて
たくさんライブさせて頂いて
本当にありがとうございましたお願いハート

嬉しいお言葉を店長さんから
たくさん頂いたので、
2023年も!2024年からも!!
どんどん盛り上がって行けるように
ファイちーしますニコ炎


そして今日のヨドバシリリイベにも
たくさんの方が集まってくださって
ライブをより盛り上げて頂けて
すごく楽しかったし、
お話したり記念に写真やチェキを
撮ってくださった方も本当にあざちですハート

私と思い出を作りたいなぁって思って頂けて
本当にすごく幸せです♪♪
楽しい時間になったかしら♡?
またお話したり思い出を作れますように流れ星

今日お会いできなかった方とも
また一緒にライブで盛り上がったり
思い出を一緒に作れますように...☆


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
13:00の回
♪ノーテンキパラダイス
♪まじモテんわ
♪18:48
♪シンガロン・パーティー
♪スーパーヒーロー

16:30の回
♪恋愛ランチ
♪まじモテんわ
♪18:48
♪恋をしても一人
♪スーパーヒーロー

でした!!


そんな明日 11月12日(日)は!
原宿RUIDO.にて
まず 14:00から『リリース記念LIVE in東京』
その後 18:30から『リリース記念TALK LIVE』

東京では初めてのリリース記念ワンマンですくちびる

お楽しみに〜☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ファンクラブブログも更新しました!】

https://t.co/bnONOOJFh1

では!ばいばいちー流れ星