『ゆるい応援イラスト屋さん』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


私、昨日と少し変わりましたウインク星

正解は髪が短くなったよ!松下千紘です!!



実は 今回の大阪期間 稽古はあるけれど、

唯一ゆっくりできる時間が多かった今日。


朝、歯医者にメンテナンスへ行ってから

つぼみ稽古に向かい、

帰りに美容院で髪を切るという

めっちゃ効率の良い日を過ごしました昇天飛び出すハート



そして夜の応援イラスト屋さんでは

みんなのオーダーを聞きながら、

よりコアな日常のこともお聞きできて

すごく面白かったし楽しかったですハート


私の事を話す機会は多いけど

あなたの事を聞けるチャンスって

なかなかないからさっ♪♪また遊ぼな〜!!



↓暇つぶちーちゃんねる

ちいかわ まんまる焼きをただ食べて

ランダムステッカーを開封する動画ですもぐもぐルンルン

ちなみに今回、メンバーが未開封ステッカーを

2枚くれたのでそれも一緒に開封するよ!

高評価やコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いしますピンクハート



そんな明日 11月11日(土)は!

13:00~ と 16:30~ の2回

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田

地下2階 ヨドバシホールにて

『ミニライブ&特典会』ですくちびる

生写真の絵柄はこちらになります!


サイン会以外にもいろいろ特典会があるので

↓その他詳細等はコチラをご確認下さい

http://yoshimoto-me.co.jp/artist/tsubomi/news_detail/7168/

店内でのリリイベは明日で最後になります!

お時間合う方は是非グラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【早起きして歯医者行った結果。

晩ご飯終わりに昼寝してしまった凝視


では!ばいばいちー流れ星