本日!11月8日

8thシングルCD『スーパーヒーロー』

世に飛び立ちました⌒(・ω・)⌒

まつしたちヒーローは、

あなたのお家にやって来ましたか?

松下千紘ですグラサンハート


まだお迎えできていない方は、

是非 あなたの心を潤すパワーになりたい

ちヒーローが待っているので

是非 推しメンにして迎え入れてくださいね♡


早速CDをゲットして

楽しんでくださっている方

本当にありがとうお願いキラキラ

感想をたくさんお見かけしていて

すごく嬉しいなぁと気持ちがホクホク

幸せを感じています...♡


お忙しくて、ご予約してくださったり

お家には届いているけど

まだ楽しめていない方も

いらっしゃると思いますにっこり毎日お疲れ様です

まずはゲットしてくれてありがとう!

是非 ゆっくり好きなタイミングで楽しんで

また感想聞かせてくださいね♪♪



今回のリリースに伴って

大阪・東京で記念ワンマンがあります!


それもすごく楽しみだし、

明日の大阪リリースワンマンで

表題曲『スーパーヒーロー』がライブ初披露で

私も今からワクワクしています炎


テレビや店内で私達の曲が流れているのも

すごく有難くて嬉しいですし、

それを喜んでくださる方がいることが

何度考えても幸せですピンクハート



私達9人の想いを魅力を

ギュッとこのCDに大切に詰め込みました!

あなたの宝物に入れて頂けると嬉しいですキラキラ



↓Instagram

『スーパーヒーロー』発売日ということで

撮影オフショットを投稿しました♡

いいねやコメント、フォローもお待ちしてます♪



そんな明日 11月9日(木)は!

19時からOSAKA MUSEにて

『リリース記念LIVE in大阪』ですくちびる


先程も書きましたが、

表題曲「スーパーヒーロー」の初披露あり!!

是非楽しみにしていてくださいねウインク星



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【松下家の車内もスーパーヒーローのCDが

エンドレスで流れています☆★】


では!ばいばいちー流れ星