タワーレコード錦糸町パルコ店さんでの

『ミニライブ&特典会』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

タワレコ錦糸町で会えたね♡ねむねむ〜おすましスワンハートのバルーン

松下千紘ですふとん1


今回はナイン衣装でライブさせて頂いて

13:00の回のみ ねむねむさんで

特典会参加させて頂きました♡


ねむねむ衣装もナイン衣装も

めっちゃ大好きな衣装だから

その衣装を着て思い出がまた作れたこと

すごく嬉しかったですお願いキラキラ


錦糸町さんには約4年ぶりということで

良い意味で変わらないステージに

たくさんの方が会いに来てくださったり

SNS等でパワー頂けてハッピーでした!!!


めっちゃ楽しかったな〜ハート

私にお話しに来てくださったり

私との記念の写真や

チェキを撮ってくださった方も改めてあざち!


東京での店舗リリイベは今回がラストでしたが

大阪では11日に

ヨドバシ梅田店さんでのリリイベあるので

まだまだ最後まで楽しもうねウインク星


タワレコ錦糸町店の店長さんも

私達の事を覚えてくださってて

「4年も開けず、もっと来てくださいよ〜」

と言ってくださったことが

すごく嬉しかったので書いておきます♪♪


今日もまたライブや配信のお知らせが

つぼみ、KOMAGOMEどちらもありました!

みんなとの思い出を一緒に作れる場が

たくさん作れて嬉しいです...♡

もっともっと作りますね照れルンルン


体調や怪我に気をつけて、

ご無理せず"楽しみたい"と思ったら

いつでも遊びに来てくださいねハート

待ってるよー!!



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

13:00の回

♪とってもペイズリー

♪JOYちむ

♪まじモテんわ

♪18:48

♪Viva人類!


16:30の回

♪走り出せ希望

♪まじモテんわ

♪18:48

♪恋をしても一人

♪笑DN‪A


でした!!



そんな明日 11月6日(月)は!

21時頃からFanStreamにて

KOMAGOMEファンクラブ限定

生配信を行いますくちびる


アプリ「FanStream」をダウンロードし

ファンクラブIDでログインすると視聴可能!


↓FanStreamについて

http://fanstream.jp


↓ファンクラブ

https://komagome.fanpla.jp/


ファンクラブ生配信前に

YouTube生配信もする予定なのでお楽しみに☆

これ見てワクワクしていてね♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【依音ちゃんママが中華料理に連れてってくれて

手土産も持たせてくれてマジ天使だった昇天飛び出すハート


では!ばいばいちー流れ星