ららぽーと立川立飛にて

『ミニライブ&特典会』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

タチタチスタッフのゆけたんさんが

つぼみ大革命も推してくださっていて

タワーレコード店内にブースがありますお願いキラキラ


可愛いポップも含め、似顔絵やメッセージ

ありがとうございますラブラブ松下千紘です!!


このブースを見る為に

タチタチへ駆けつけてくださる方も

いらっしゃいますよね?すごく嬉しいです♪♪


今回は巨大ポスターもあって、

本日ライブ終わりに

サインも入れさせて頂きましたニコニコルンルンやったー!


タワーレコードららぽーと立川立飛店では

11/7(火)からパネル展もあるので

是非お立ち寄りくださいね☆★



さてさて。話は今日のリリイベに変わって...

久しぶりの野外ステージ!!


秋にも関わらず12:30の回は

めっちゃ暑かったり眩しかったりしましたが

それも野外ライブの醍醐味の気がしていて

すごく楽しかったですし

まずはたくさんの方にお会いできて

嬉しかったですハート


15:30の回は、日が落ちて少し涼しくなって

夕日の見えるタチタチステージは

すごくエモくてあっという間で

良い一日だったなぁと感じていました♪♪


あ!「まじモテんわ」の間奏のセリフパートで

混乱させちゃった方、ごめち爆笑ひぃ...!



改めてライブを見に来てくださった方も

特典会で私に会いに来てくださった方も

本当にあざち♡私に列を作って頂けて

めちゃくちゃいつも嬉しいですお願いピンクハート

また遊びましょうね!!


そして今回お会いできなかった方も

いつでも待ってますので、

気軽に遊びに来てね〜ウインク星



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

12:30の回

♪笑DNA

♪ノーテンキパラダイス

♪まじモテんわ

♪18:48

♪逆襲のYEAH!


15:30の回

♪クエスチョンマーク

♪まじモテんわ

♪18:48

♪いつキスすんねん

♪シンガロン・パーティー


でした!!



そんな明日 11月5日(日)は!

タワーレコード錦糸町パルコ店にて

13:00~ と 16:30~ の2回

『ミニライブ&特典会』がありますくちびる

生写真はコチラになります♪♪


サイン会以外にも、いろいろ特典会があるので

↓詳しくはコチラをご確認ください流れ星

http://yoshimoto-me.co.jp/artist/tsubomi/news_detail/7167/

久しぶりに錦糸町へ遊びに行かせて頂きます☆

ワクワクするな〜照れハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ソイヤにポケモンスリープ教えてもらって

手持ちのポケモンがめっちゃ強くなった!!】


では!ばいばいちー流れ星