『帰ってきた!Tsubomi Idol Festival 2023』
『女子箱#385』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ザ☆細ピースの松下千紘?さんと

日本雅子のツーショット写真を記念にどうぞ爆笑

なんか、私のスマホに入っていました...!



ということで!

まずは、帰ってきたTIF!!


急な開催にも関わらず

いろんなアーティストが登場して

歌って踊って楽しかったですね昇天飛び出すハート


出演者の私も楽しかったです凝視ピンクハートニヤニヤ。


今回久しぶりに聞くつぼみ曲も多かったし、

私達のシェアメンのグループ名が

「バランス釜」に決まったり??

ソース期(恵梨華と依音ちゃん)の

(」^o^)」「"Lost Love"やりたい人〜?」で

集まったグループがあったりと

いろいろ盛りだくさんでしたねニコニコハート


あー♪めっちゃ笑ったし楽しかったし

私にとっても大満足な一日でしたが、

会場に駆けつけてくださった方

レアなライブいかがでしたかグラサンハート!?

また感想聞かせてくださいね!


そして今回 お会いできなかった方とも

今月は楽しいライブが大阪・東京

どちらでもあるので

会えるチャンスを楽しみに待ってます♡


私と写真撮りに来てくださったり、

サイン会でお話しに来てくださった方も

めっちゃ嬉しかったよお願いラブラブらぶち!!


あ!クリスマスソングの

「シンガロン・パーティー」が

久しぶりに歌えたのもハッピーでしたサンタ

これからの時期にピッタリだから

いっぱい歌うと思うので楽しみにしててね☆



夕方からの女子箱ライブも

攻め攻めセトリにしてみました♪♪

やっぱりライブは楽しいですねニコニコラブラブ

盛り上がってくださってあざち!!

また遊ぼなーっハート



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
『帰ってきた!Tsubomi Idol Festival 2023』

[ちゅびょみ♡でゃいきゃくめぇっ選抜メンバー]

♪ちゅき♡らびゅ

[罪女(BAD GARL)]

♪TOO BAD

[ずっと眠っていたいのに。]

♪ねむねむの歌

[ミニチュアシスターズ]

♪キミノミカタ!

[バランス釜](シェアメン)

♪ファイヤーロケット

[ワイデラ]

♪恋をしても一人

[Le bour ion]

♪純愛アリス

[そいみょん]

♪マリーゴールド

[荻野原&セクシーズ山田]

♪そばにいるね

♪さよならなんて言えるわけない

[ザ☆細ピース] (松下・吉岡・糸原)

♪ザ☆ピース

[山田えりカナ?](恵梨華)

♪GO FOR IT!!

[劇団好キ](樋口・水森)

♪レット・イット・ゴー〜ありのままで〜

[しよりとゆうか]

♪三日月

[Lost Love](松下・樋口・恵梨華・水森・糸原・岡本)

♪Lost Love

[つぼみ大革命]

♪笑DNA

♪シンガロン・パーティー

♪9

♪未来への足音

〜アンコール〜

♪JOYちむ(つぼみ大革命+パリ男とさちょぱ)


『女子箱#385』

♪妄想ダイアリー

♪踊れAh Ho

♪まじモテんわ

♪恋愛ランチ

♪正念場Do Da

でした!!



↓暇つぶちーちゃんねる

アカペラチェキ、シリーズ化計画。

不評なら辞めちゃうかもキャンペーン真顔

高評価やコメント、チャンネル登録も

お待ちしてまーす!!



そんな明日 11月4日(土)は!

ららぽーと立川立飛2Fイベント広場にて

12:30〜 と15:30〜 の2回

『ミニライブ&特典会』ですくちびる

生写真はコチラになります!


サイン会以外にも、いろいろ特典会あるので

↓詳しくはコチラをご確認くださいキラキラ

http://yoshimoto-me.co.jp/artist/tsubomi/news_detail/7166/

東京でのリリイベもスタートですね!!


ライブは無料で見ることができるで

是非一緒に楽しもうね♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【KOMAGOMEファンクラブに

こまラジ#4公開されました!】

https://t.co/P8dnSXvEti

では!ばいばいちー流れ星