『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ハロウィンの時に載せようと思って

実は少し前の大阪期間に

写真や動画をいろいろ撮っていました♡


少しでも可愛い写真を撮ろうと

写真をいっぱい撮っていたのですが、

その中で撮れた不意打ちショットにしては

可愛く撮れた写真を載せます♪松下千紘ですハート



今回の放送では、

最近行ったジムでの可愛いおじ様・おば様話と

マイキュン's スリーも私が担当だったので

「復活して欲しいミスド商品」を発表しました!

ハロウィンなので甘い話ですもぐもぐルンルン


リアタイしてくださっている方の
コメントやメッセージもあざち♡

深夜1時からリピート放送もあるので
お楽しみに〜‪☆★

ハロウィン当日だから、

みんなでハロウィンエフェクトにしてみました♪



↓Instagram

ハロウィンということで、、

くーま大先生と撮ったハロウィン写真を

投稿しました♡いいねやコメント

フォローも待ってますハロウィンおばけくん



↓かまぼこまあやぐらむ

https://www.instagram.com/reel/CzD6L6ZS3sk/?igshid=c3kxY25neGhwdWgw

ちなみにかまぼこまあやのInstagramも

投稿しました!

これは、昨年投稿しようと思っていたんですが

投稿できなかったので今年載せちゃいます♪♪

こちらもよろしくお願いします‪☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【新曲「スーパーヒーロー」のタイアップ情報等

つぼみ大革命 公式Xでいっぱい解禁されました】

https://x.com/tsubomi_hana?s=21&t=DvrD8Wc-XEt7FH3j790Dvg

是非チェックして

よりワクワクしてくださいねグラサンハート


では!ばいばいちー流れ星