『週末無限大ネタライブ』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


新ネタで挑ませて頂きました!

松下千紘ですグラサンハート


あ!ちなみに今日載せたこの写真は

別日に撮った写真なので

コントとは関係ありません‪☆


来月にはTHE Wの準決勝もあるのですが、

いろいろネタを試させて頂けて

とても有難いですし

吉本のネタ舞台に立たせて頂けて

すごく光栄です!!

笑ってくださった方 改めてあざちキラキラ


まだ時間はあるので

上を目指してファイちーするぞ〜ニコ炎



ちなみにネタライブの後は、

TIFに向けての稽古でしたニコニコ音符

今回もたくさんの方が出演されますし、

私も負けないぞ〜爆笑流れ星


向上心アゲアゲで、

みんなと楽しみたいことまだまだモリモリで、

明日もハピハピで楽しみたいと思います!


みんなも一日お疲れ様ですハート

ゆっくり休める時にゆっくり休んでくださいね!



そんな明日 10月30日(月)は!

or MIYASHITA PARKにて

『SHIBUYA Halloween Night』


出番は、19:45〜20:30頃ですくちびる


東京でもクラブイベントに参加させて頂きます!

いつもとは違うであろう空気感を

楽しんでいきたいと思います♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【たまたまネタライブ前に、

くーちゃんとクレープを食べに行ったら

クレープの日でテンション上がった♡】


では!ばいばいちー流れ星