ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店さんにて

『ミニライブ&特典会』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


久しぶりのヨドバシ梅田さんのステージ!!

めっちゃ嬉しかったですグラサンハート松下千紘です!


過去最多の入場者さんに、

ステージ出た瞬間からワクワクして

ライブもめっちゃアッチアチに盛り上がって

いっぱい笑って最高でした♪♪


私を特典会で選んでくださった方

集合記念をゲットしてくださった方も

改めてありがとうお願いキラキラ


お話できたり、思い出の1枚を

あなたと一緒に作れてすごく幸せでした♡

宝物だったり大切な思い出の時間に

なっていますように...ルンルン


次回のリリイベもすごく楽しみになりました♪


久しぶりの大阪開催で

楽しみにしてくださっていた方、

駆けつけてくださった方、

遠方から会いに来てくださった方、

今回は残念ながらお会いできなかった方も

また遊ぼな〜っ爆笑ラブラブ


楽しいことを準備して待ってます♪♪


ちなみに今週は大阪でライブがあるし

明日もあるしね!!!楽しみだわ〜照れラブラブ

いっぱい楽しもうね☆



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

13:00の回

♪逆襲のYEAH!

♪恋愛ランチ

♪まじモテんわ

♪笑DNA

♪18:48


16:30の回

♪JOYちむ

♪まじモテんわ

♪18:48

♪いつキスすんねん

♪ノーテンキパラダイス


でした!!



そんな明日 10月23日(月)は!

19:30から MUSE BOXにて

『[トークライブ]女子箱#382』ですくちびる


しより・依音ちゃん・ソイヤとの
久しぶりのトークライブです♪お楽しみに!!

↓只今トークテーマ募集中♪♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6bfc26a0801580

本日 10/22(日) 23時までになります☆

お待ちしてまーす流れ星



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【実は、今日の靴下。パンダ柄だったんだけど

衣装の時も靴からパンダ飛び出していたパンダ


では!ばいばいちー流れ星