『ちーちゃんとハロウィンパーティー』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

大阪に帰ってきました!

ちょい照れ気味な松下千紘ですにっこりラブラブ


照れるくらいなら

別の場所で撮ればいいのに〜チュー

と自分でも思いながら撮りました☆←変な人


ちなみに今回の移動中は爆睡していましたふとん1

「あれしよ♪」「これするぞ〜♪」って

いろいろ考えていたのに

久しぶりに睡魔に襲われて

気が付くと大阪でしたびっくり音符

ま、いっか〜♡寝るの好きだし!!


夕方頃帰ってきて、片付けしたり

ハロウィンパーティーの準備したりしながら

有意義な時間を過ごして夜!!

ハロウィンパーティーご参加くださった方

改めてあざちでしたグラサンハート


せっかくの時間なので、

楽しんで欲しいって気持ちと

ハロウィンらしいことをしたいという気持ちで

あの企画になったのですが

楽しんで頂けましたかお願い?


またお家に私からのイタズラが届くと思うので

プチわくわくしていてくださいね♪♪



↓かまぼこまあやぐらむ

https://www.instagram.com/p/CypaDWTyr99/?igshid=MTU4aXh3Mm5qdHpjNg==

中の人を見習って、

地味ハロウィンに初挑戦した

かまぼこまあや...♡

いいねやコメントも待ってます曇り



そんな明日 10月22日(日)は!

13:00〜 と16:30〜 の2回

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田

地下2階 ヨドバシホールにて

『ミニライブ&特典会』ですくちびる

遂にリリースイベントが大阪から始まります!


メンバーの組み合わせや特典内容など

↓詳細はコチラをご確認ください☆★

http://yoshimoto-me.co.jp/artist/tsubomi/news_detail/7165/

大阪で待ってくださっている方のお声も
今までたくさん聞かせて頂いていたので
明日お会いできたりお話できたら嬉しいです♪

早く会いたいな〜ピンクハート
よろしくお願いします流れ星


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【無課金コスプレに初めてヘアメイクさん付いた】


では!ばいばいちー流れ星