『女子箱 恵梨華生誕祭2023
〜ERI PIECE FILM BONBON YELLOW〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

指名手配されていました。

ウソップ?今年もあの一味が帰ってきました爆笑

松下千紘です!!


いや〜...めっちゃ笑ったし泣いたし

生誕祭主役の恵梨華はもちろん、

メンバーもイエハピさんもスタッフさん

ファンの方も含めて みんなめっちゃええヤツで

幸せが∞に溢れていました泣くうさぎイエローハート


恵梨華の良さ満載で素敵だったな〜♡


あの時間を一緒に過ごせたことがすごく幸せで
これからもみんなと過ごせる時間を大切に
より楽しんでファイちーして
進んでいきたいと思います!!

サイン会で私のところに並んでくださった方も
特大あざち♡らぶちハート
盛れていると噂の!?
ウソッちー生写真受け取ってくれて
嬉しかったよ〜笑ううさぎルンルン

そして配信で見てくださった方も
これからアーカイブで見るよって方も
私達に大切な時間をくれてありがとう♡
配信は、期間内だと何度でも楽しめるので
是非いっぱい見て楽しんで
感想聞かせてくださいねニコニコラブラブ


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪ノーテンキパラダイス(ERI PIECE)
♪9(ERI PIECE)
♪笑DNA(ERI PIECE)
♪Are youready
♪バイトやめたい
♪ホイップ・セレブレーション
♪ぷにゅ
♪18:48
♪ありがとうはほんの気持ちだよ

でした!!


↓暇つぶちーちゃんねる

羊毛フェルト動画の新作です!!
著作権が怖いので
まさかのアカペラバージョン「ひとりごつ」魂が抜ける
高評価やコメント、チャンネル登録も
よろしくお願いします!!


そんな明日 10月21日(土)は!
22時から FANY Crowdfundingにて
『ちーちゃんとハロウィンパーティー』ですくちびる
こちら、満員ありがとうございます♡
一緒にワイワイしましょうねハロウィンおばけくん


さて!今日はちーちゃんから質問⌒(・ω・)⌒

Q.今回のYouTubeで披露した
ちーちゃんのアカペラが好評なら
またこういう動画出そうかなと思ってます...!
いかがでしたか?

では!ばいばいちー流れ星