『女子箱#379』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ライブ前にこまハピでカフェに行きました

松下千紘ですハート

久しぶりのこまハピでのカフェタイムで
めっちゃ嬉しかったし
いっぱいお話して笑って
ハッピーちゃんでしたお願いキラキラ

本当に可愛くて優しいお2人...♡大好きですルンルン

人一倍、人見知りの私が
唯一懐いていると言ってもいいくらい
懐いているアイドルさんです昇天飛び出すハート

またカフェ行けますように☆☆


そして夜の女子箱さんライブも
みんなで盛り上がって特典会でお話したりして
すごく楽しかったですウインク星

熱いライブでしたね!!
特典会で私にお話しに来てくださった方も
本当にあざち♡

限られた時間ですが、
その時間は唯一 1対1でお話できる時間なので
私すごく好きなんですピンクハート

なので今回お話しに来てくださった方も
今回お会いできなかった方も
いつでも待っているので
また遊びに来てくださいね照れラブラブふふん!!


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪リハ!
♪恋愛ランチ
♪いつキスすんねん
♪まじモテんわ
♪笑DNA

でした!!

チーム心斎橋が同じ楽屋で
最後にみんなで撮りました♪♪イイ写真だぁ♡


そんな明日 10月20日(金)は!
19:30から渋谷DIVEにて
『女子箱 恵梨華生誕祭2023
〜ERI PIECE FILM BONBON YELLOW〜』くちびる

あの一味が帰ってくる...とか来ないとか...∞←


特典生写真は、あの噂の人になっているかもグラサンハート

お楽しみにっ!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【そろそろ荷造り始めておりますニコニコ!!

では!ばいばいちー流れ星