『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

いぇーいニコニコイエローハート

珍しい真っ白ちーちゃんは

地味ハロウィンのためでした...♪♪←

松下千紘です!


今年もドキドキしながら考えた

地味ハロウィンはコチラになります〜雲

https://x.com/chihiro312/status/1714610855898402916?s=46&t=DvrD8Wc-XEt7FH3j790Dvg

このポストを拡散&いいねして

私の投稿を盛り上げさせてくださいね♪♪


引用リツイートしてくださった方は、

普通のリツイートとしてくれたら嬉ちーちゃん♡


今回は恵梨華のお誕生日サプライズあり

ハロウィン企画ありの盛りだくさんな放送ハロウィン

楽しんで頂けましたかお願い??


私は今回もめっちゃ爆笑して、

身体が柔らかいことを再確認して

すごく楽しかったです☆


最初に載せた集合写真で

私が前列にいるってことは、、、!!!

次回の放送もお楽しみに〜ウインクルンルン


放送終わりにマネージャーさんからも

恵梨華お誕生日プレゼントくださった♡


こちらの様子はファンクラブに投稿予定なので

お楽しみにニコニコ星



そんな明日 10月19日(木)は!

赤羽ReNY alphaにて『女子箱#379』

出番は、20:35~21:00(終演後物販)予定ですくちびる

よろしくお願いします!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【改めて恵梨華のお誕生日爆笑イエローハート

ボンボンえりボーンおめでとう!!】


では!ばいばいちー流れ星