昨日、眠りに落ちる瞬間...
(´-`).。oO(明日。ジム行ったろかな電球)
と急に思い、アラームを朝8時にセットして
今日はジムに行ってきました凝視ダッシュ

あ、前髪切りました!

そして久しぶりのジムなので髪を結びました♪

松下千紘ですニコニコ音符


自撮りする時に、
可愛いハロウィンのエフェクトを発見したので
撮ってみましたハロウィンおばけくんこのエフェクト可愛い♡

でも!まだまだ可愛いエフェクトあったから
また使いますね♪♪

ちなみに今日のスケジュールは、
夕方くらいまでジムでたっぷり体を動かして
最近調子が悪かった自転車やWiFiの
メンテナンスをしに行ったり、
ハロウィンパーティーの生写真を印刷したりと
ジム以外でも あっちこっちに移動して
体を動かしまくっていましたランニング


私の中でたまにある動き回る日ですニコ炎

そして、人見知りとよく言われる私ですが
今日はジムレッスンでご一緒だった
おば様、おじ様と待ち時間は話に花を咲かせて
ずっとお喋りしていましたチューリップ

意外だろう...♡?私自身もビックリだぜ!!
明日の私はどんな感じなのだろう照れ
これはこれで楽しみだな〜♪♪


↓Instagram

先日KOMAGOME YouTubeに公開した

「Get You Chu Lyric Video」の

オフショットを公開しました曇り

この白い衣装も素敵でしょ...♡

いいねやコメント、フォローも待ってます!



そんな明日 10月18日(水)は!

20時からニコニコ生放送にて

『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる

https://live.nicovideo.jp/watch/lv343099986?camp202103tw=qgAd1jAier_1697451873816&ref=lvapp_tanzaku_share_copy

今年もやってくる...爆笑

地味ハロウィン....!!!!ハロウィンおばけくん汗汗

お楽しみに〜☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【やっと冬用布団に変わりました☆】


では!ばいばいちー流れ星