『ちーちゃんのゆるい応援イラスト屋さん』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


松下千紘ですニコニコハート


みんなのプライベートな事とかも聞けて

めっちゃ面白かったし楽しかったです♪♪


イラストのオーダーを聞く時間 1割。

プライベートなこと根掘り葉掘り聞く時間 9割。

みたいな...笑ううさぎ


ちょっぴり久しぶりのイラスト描きになるので

今からすっごくワクワクしていますお願いキラキラ

プチ楽しみに待っていてくださいね!


そうそう!昨日ダイヤモンドの野澤さんが

∞ホールのロビーに置いていた

差し入れドリンクの美酢を

つぼみの楽屋に運んで来てくださって

(言葉通り、運んで来てすぐ帰られた爆笑)

今日初めて飲んだのですが、、

1口目は酸っぱくてビックリしたけど

飲みやすくて美味しかったですキョロキョロ!!


お酢って少し飲みにくい印象が

私にもあったので感動しました♪♪


食って本当に奥が深いぜ...!!



↓暇つぶちーちゃんねる

ずっとやってみたいと思っていた

"ASMR動画"に挑戦してみましたお願いキラキラ

チェキのASMRってレアじゃないですか...?

私この描いている時の音。好きなんです♡

高評価やコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いしますルンルン



そんな明日 10月14日(土)は!

新宿ALTA Key Studioにて

『アイコレ⭐︎天使すぎるアイドル♡SP!!! Vol.6』


出番は、18:45~19:05

(物販時間:19:10~20:10 ロビーB)ですくちびる


さ、明日も天使すぎるアイドル。

マジ天使代表として盛り上げるよ〜昇天



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ハロウィンパーティー

FANY Crowdfundingにて開催します〜♪♪】

https://cf.fany.lol/projects/3729

キーホルダーの試作をInstagramストーリーに

コソッと載せたので気になる方は

チェックしてみてね☆★


では!ばいばいちー流れ星