今日はフリータイムの予約が取れたので
お昼前から夕方までカラオケに行ってきました!

松下千紘ですカラオケチュー
この写真は、家に帰ってきて
クッション(松下家でヨギボーと呼ばれている)に
ゴロンと寝っ転がっているところです♪♪
この場所お気に入りなんです☆

SHOWROOMで
いろんなアーティストさんの曲を
歌ったりするのですが
基本的につぼみ大革命やKOMAGOMEの曲を
練習も含めるといっぱい歌うので
普段歌わない曲を歌って
リフレッシュしてきました♪♪

ずっと部屋で作業していると
大きい声とか出す機会が減るから
楽しかったですグラサンハート

私こう見えて1人カラオケの時は、
大好きなアイドルさんの曲だけじゃなくて
Adoさんみたいなカッコイイ曲も
歌ってみるんだぜ...意外でしょ爆笑笑い

ただ披露する気はありません←
自己満足なだけなのでね...笑ううさぎアセアセ

ちなみに昨日ジムで
ジャズダンスも受けていたんだけど
(こう見えて外に出ると意外とアグレッシブ)
久しぶりに違う振り付けを覚えて踊ったから
これもめちゃくちゃ楽しかったです照れルンルン

ほな、明日はこもって編集するか〜♪♪


↓TikTok
だいぶ涼しくなって、
めちゃくちゃ嬉ちーちゃんです♡
投稿しそびれていたシリーズの動画....
いいねやコメントも待ってますにっこり


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【KOMAGOMEファンクラブに
「Get You Chu」YouTube鑑賞会動画が
公開されましたピンクハートブルーハート
では!ばいばいちー流れ星