優華たみゃとの『つぼみカフェ』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


松下千紘ですイルカパンダ


まだブログには載せていなかった

浅草浴衣デートの時のKOMAちゃんです♡


今回もみんなのプライベートなこと聞きながら

私達の晩ご飯のこととか、

最近公開されたYouTubeのことや

ワンマンの話できて嬉しかったです爆笑笑い

あ〜。面白かった!!


相手してくれてあざちハート

またKOMAのYouTube撮影の時の

オフショット写真とか載せれてなかったので

おいおい投稿していくので

楽しみにしていてくださいね☆★



ちなみに今日はイラストが夕方完成したので

その後は動画を撮ったりしていました...にっこりルンルン


私達つぼみ大革命には、

立ち止まっている時間はないのだニコ炎

1つでも多く楽しいことを届けられるように

今のうちに準備していくぜ...!!



↓Instagram

涼しい日も増えて、

そろそろ夏が終わると思うので

楽しかった夏休みのショート動画を

Instagramにも投稿しましたひまわり

こちらも是非チェックしてくださいね☆

このグループ。やっぱり最高で最強や...!!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【9月頭に開催したイラスト屋さん

本日納品しました!大変お待たせしました...!

お気に入りのイラストになっていますように♡】


では!ばいばいちー流れ星