お昼にTHE W 準決勝進出という
嬉しいお知らせができてとっても嬉しいです♡

私達の準決勝進出を喜んでくださったり
応援してくださって
本当にありがとうございます♡

次は、決勝進出目指して頑張りますニコ炎
松下千紘です!!


そんな今日は昨日と心情が変わって
ソワソワではなく、ウキウキしながら
イラストを描いていて大集中していましたウインクカラーパレット

夜は大集中できたご褒美に
野菜炒めなんかも作っちゃいました♪♪
写真は相変わらず撮っていませんチュー
なんか、映えていなかったのでキョロキョロうずまき

美味しい料理を作れる方も
映える料理を作れる方も本当にすごいですよね...

世の中には尊敬する方ばかりだ...お願いキラキラ

みんなも一日お疲れ様ですハート


↓KOMAGOME Youtube

KOMAGOME「我は愛なり」LIVE ver.
公開されましたお願いキラキラ
やっとこちらも公開できました!!
こちらの曲も配信曲ではないので
YouTubeでたくさん見て頂いて
ライブでも一緒に盛り上がれたら嬉しいです♡
チャンネル登録もよろしくお願いします♪♪


そんな明日 9月27日(水)は!
21時からFANY Crowdfundingにて
優華たみゃと『つぼみカフェ』ですくちびる

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログ更新しました!】