今日は昨日のリハをふまえて
最終確認をしたりガッツリ稽古でしたウインク炎

めちゃくちゃ良い写真♡

あ、1番左端に写っています!松下千紘ですグラサンハート


言わなくてもわかると思うんだけど

せっかくなので書いておきました♪♪

ふふん⌒(・ω・)⌒

安定のネタバレ防止の為、
今回もあまり稽古の時の話も
ブログに書けないんだけど、、

今回もコントはもちろん!
コントに合わせてライブ曲の振付が変わったり
見どころ満載ですハート新曲もあるしね!!

早くみんなに会いたいな〜♡
ちーちゃんやつぼみに会いたいですかニコニコ!?
(会いたいよー!待ちしてみよっと♪♪)


そうだ!ネタバレない範囲で
せっかくなので稽古の時の話を少し書きます☆

稽古場の室温って、
やっぱりメンバー9人いるから
"寒い派""暑い派"に分かれるんだけど、、

珍しく今日の私は"寒い派"に入っていて
「寒いよ〜雪だるま」ってなっていたんですが、
そんな私に みーちゃんが
緑のストライプシャツを
貸してくれてマジ天使でした恐竜くんグリーンハート

みーちゃんありがとうお願いキラキラ
シャツが緑なのもなんか萌え♡

そろそろ羽織れる物が必要になる時期ですね!
みんなも風邪や怪我に気を付けて
明日も楽しみましょうねハート


そんな明日 9月22日(金)は!
17時からSHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて
『つぼみ大革命ワンマンライブ
〜ENJOOOOOOOOOY!〜』ですくちびる

遂にデカワンマン当日です!!


ご予定に入れてくださっている方、

改めてあざち♡

最高なライブにするので

楽しみにしていてくださいねラブラブ


新グッズもサイン会もあります!

↓詳しくは下記をご確認ください!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【明日のデカワンマンに向けて
グループの方針上、本日のSHOWROOMは
お休みになりますにっこりまたお話しようね!】

では!ばいばいちー流れ星