スマホのカメラロールで
群を抜いて自撮り写真が多いです。

そしてこの衣装の写真も、

別カットはSNSに載せましたが

なんだかんだ載せていなかった

お座りちーちゃんを投稿します☆


松下千紘ですおすましスワンふんわり風船ハート


みんなのカメラロールは
どんな写真が多いですか?

お友達のカメラロールって面白そうですよね...!
「見せて!」って言われたら
私は恥ずかしくて見せられないかも爆笑


ちなみに今日は、
トレカ屋さんの最終仕上げをして
2日ぶりに外へ出てファイちーして
今ブログを書いています!!

元々お家が好きな方だったけど、
YouTubeとかを始めて、より理由をつけて
外に出なくなった気がします...チューてへぺろ。


。。。てへぺろってまだ言う!?


そんな明日 9月5日(火)は!
21時頃から KOMAGOMEファンクラブにて
『限定生配信』しますくちびる

このファンクラブ限定生配信ですが、
アプリ「FanStream」をダウンロードし
KOMAGOMEファンクラブIDで
ログインして頂くと
無料で視聴可能になっています☆

なんだか新しい試みでワクワクします...照れハート
アプリをダウンロードして
楽しみに待っててくださいね☆★

↓配信アプリ「FanStream」