TikTok LIVE『納豆キムチチャーハンもぐもぐ会』

『ちーちゃんのゆるい応援イラスト屋さん』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


松下千紘ですねこクッキーハート


久しぶりのTikTok LIVEで

モリモリご飯食べたこともあって、

午後は編集作業をしながら

次はどんなことしようかな〜とか考えつつ

机に向かっていました☆

めちゃくちゃ捗った気がします!!



ただ、そんな私にも1つ。

ちーちゃんの作業を

お邪魔するものがありまして...


最近、ソイヤと帰っている時に

「ヒカルの碁(マンガ)めっちゃ面白いっすよ!」

とオススメされた結果

まんまとハマってしまって、

読んでしまっています凝視雷


めちゃくちゃ面白い...!

今は本じゃなくてもスマホアプリで読めるから

ついつい休憩がてら読んでしまうんですよね〜


ま、心の休憩にもなっているからいいんですけど

めちゃくちゃ続きが気になる時間が

多々あるので困りものですチュー音符



そして話はまた変わって、

夜の『応援イラスト屋さん』もあざちグラサンハート

お顔を見てお話して

より深く知れる時間...♡今回も楽しかったです!


変なノリして楽しみ私を

微笑ましくニコニコ笑って乗ってくれて

改めてあざち昇天優ちぃ...ってなったよ!


また届くの楽しみにしていてくださいね☆



↓暇つぶちーちゃんねる

子供の頃の誕生日プレゼント話をしながら

2023年に母ちゃんから貰った

誕生日プレゼント"カリンバ"を弾くという

ただただゆるい動画になりますニコニコルンルン

最後にカリンバ演奏もあるので是非♡

チャンネル登録や高評価、

コメントもお待ちしてまーす!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【納豆キムチチャーハン初めて作ったんだけど

めっちゃ美味しくてビックリした!!】


では!ばいばいちー流れ星