『杉山優華 生誕祭 2023
遊☆華☆王〜スギヤモンスターズ〜』
『しより 生誕祭 2023 〜シヨムニ〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

髪が短くなって初のライブでした!
松下千紘ですねこクッキーハートブルーハート

今日は、お昼に優華たみゃ
夕方に しよりの生誕祭だったから
無課金コスプレもあって、
KOMAやつぼみのライブもあって、
りなんなんのセクシーショーもあって、、
めっちゃ濃い一日であっという間で
楽しい1日でしたグラサンハートふふん♪♪

優華たみゃも しよりも
そして会場に駆けつけてくださった方も
すごく素敵な笑顔で一緒に盛り上がれて
めっち嬉しかったしハッピーでした♡

配信組の方もパワー届いたかしら♡?
リアタイしてくださった方も
アーカイブで見るよって方も
改めてあざちニコニコルンルンまた感想聞かせてね!

遊☆華☆王のみなさんにっこり

私、インセクター羽蛾でした凝視ちょうちょ

知ってる?笑

結構 初期メンで最初の方に出てきた

昆虫デッキの持ち主です...!!


弟がいる私は 遊戯王 結構見てたので

実は知っているんだぜっ炎

ソイヤから配役頂いた時、

「え?このキャラ汗うさぎ笑い!?」ってなったのは
ここだけの話...!!!

そして夜のシヨムニのみなさんにっこり



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「遊☆華☆王〜スギヤモンスターズ〜」
♪9 (遊☆華☆王)
♪未体験THE WORLD(KOMAGOME)
♪Tireless Summer(KOMAGOME)
♪ネバーランド(KOMAGOME)
♪やっぱそれなー(KOMAGOME)
♪Beyond The Start(KOMAGOME)
♪ぷにゅ(つぼみ大革命)
♪ギミギミチョモランマ(つぼみ大革命)
♪スカッとサマラバ☆(つぼみ大革命)
♪恋愛ランチ(つぼみ大革命)
♪ノーテンキパラダイス(つぼみ大革命)
♪笑DNA(つぼみ大革命)

「シヨムニ」
♪ノーテンキパラダイス
♪走りだせ希望
♪ギミギミチョモランマ
♪涙のパインジュース(パワーフラワー)
♪千年分の告白を(コスモス)
♪いつキスすんねん
♪恋をしても一人
♪正念場Do Da
♪踊れ Ah Ho
♪9 
でした!!


そんな明日 8月27日(日)は!
15:30から ヨシモト∞ドーム ステージ1にて
『つぼみ大革命のなつやすみ』ですくちびる

つぼみとまだまだ夏休み楽しみましょ〜♪♪


↓配信もあります!

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e3%81%a4%e3%81%bc%e3%81%bf%e5%a4%a7%e9%9d%a9%e5%91%bd%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%bf-8-27-15-30

よろしくお願いします♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【コントチャンネル新作投稿されたよ!】


では!ばいばいちー流れ星