優華たみゃと『つぼみカフェ』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘ですグラサンハート


今回のつぼみカフェは

夢の話から始まり、夏らしくお化けの話や

お盆の話で盛り上がりましたね...おばけくんハート


私は話をするのも好きですが、
人の話を聞くのも好きなので
物知りな優華たみゃの話を聞くのが
昔から好きですウインク音符

みんなのことも聞けたのも嬉しかったし
お顔を見て話せてハッピーでした♪♪
またみんなで集まろうねニコニコキラキラふふん。

(´-`).。oO(ナスとキュウリ覚えておかなきゃね)←


そんな夜はつぼみカフェで
楽しく過ごしたちーちゃんですが、
朝から夕方くらいまでは
ガッツリダンスでしたバレエ

昨日の豆ちー識でも書いたのですが、
今週はたくさんダンスがあったので
毎日楽しくて嬉しかったです♪

もちろん たくさん動く分
クタクタにはなるんですが
楽しいから苦ではないんですよね〜ラブ

みんなも一日お疲れ様ですハート
ゆっくりできる時にゆっくり休んでくださいね!


↓Instagram

初めてドローン飛ばした日の思い出を

リール動画に残しましたニコニコルンルン

いいねやコメントも待ってるよ〜♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ゆるキャラ屋さんのイラスト納品しました!】
大変お待たせしました!ご参加あさち♡
お気に召して頂けますようにニコニコハート

では!ばいばいちー流れ星