今日も一日お疲れ様です!

久しぶりカメラのフラッシュをたいて

写真を撮ってみましたニコニコカメラ


松下千紘ですウインク星

いつもと雰囲気が違うように感じるのですが、

いかがですか♡?ふふん♪♪


久しぶりに家族に会えてゆっくりできたので
焼肉に連れて行ってくれたのですが、
Instagramストーリーで「飯テロ〜♪」と
写真を投稿したら
誰よりも早く「ええなぁ(笑)」と
弟からLINEが来ました爆笑笑い

たまたまだと思うんですが、
SNSチェックの早さに家族でホッコリしながら
場所が違えど スマホ1台で繋がれる
このご時世に感謝ですねお願いキラキラ

みんなにも楽しいことをたくさんお届けするので
楽しみにしていてくださいね流れ星


↓TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSLsELXtu/

無課金コスプレチェキの

副音声付き落書き動画を投稿しましたグラサンハート

いいねやコメント、フォローもお待ちしてます♪

無課金コスプレしたことある、、?



そんな明日 8月24日(木)は!
21時からFANY Crowdfundingにて
優華たみゃと『つぼみカフェ』ですくちびる
さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【月曜からダンス週間だったんだけど
明日が一旦最終日やでぇバレエ

では!ばいばいちー流れ星