『女子箱#380in COOL JAPAN PARK OSAKA』

『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ちーちゃん占いのラッキーアイテムの帽子を

ちゃんと着用していたからか、

とってもチャーミングな日になった気がします♪

松下千紘ですグラサンハート


久しぶりの大阪ライブお願いキラキラ

めっちゃ熱いライブで楽しかったです♡

最高だった〜♪♪


そうそう!ライブ後半の企画コーナーにも

参加させて頂きました...♪♪ふふんラブラブ


「早口言葉」に挑戦させて頂いたんですが、

私が前に出るとザワザワしてて

「おやニコ!?」ってなりました!笑


案の定失敗したと思ったのですが、、

まさかの"ピンポーン"と成功判定!!!

ビックリしましたがラッキーでした爆笑気づき


デカ女子箱に参加させて頂き

とても光栄でした!


そして大阪で待ってくださっていた方や

一緒に大阪に来てくださった方も

たくさんいらっしゃって

すごく嬉しかったし幸せでしたハート


私にお話しに来てくださった方

選んでくれてあざち♡わーい♪わーい♪♪

またお話しに来てくださいねハート

待っててもいいかな?照れキラキラ


今回お会いできなかった方も

また遊ぼうね!待ってるよーん!!



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪ギミギミチョモランマ

♪スカッとサマラバ☆

♪リハ!

♪ノーテンキパラダイス

♪逆襲のYEAH!

でした!!



久しぶりに開催した

『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』も

みんなとより近くゆっくりお話できて

クイズ大会もできて楽しかったですニコニコ笑い


面白かった〜!!!

私もふざけましたが、みんなもふざけたりして

めっちゃ笑いました照れ

久しぶりの開催を喜んでくださってあざち!

また開催しますね☆



そんな明日 8月21日(月)は!

19時からBananaHallにて

『エンタメナンデのおまつり"二"

〜みんなで一緒に!ナンデ!?〜』ですくちびる


つぼみ大革命だけではなく、
KOMAGOMEとしてもライブさせて頂きます♪

↓配信もあります!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【よぴぴさんとお写真も撮って頂きましたピンクハート


では!ばいばいちー流れ星