『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


ニコ動前はメンバー集まって

つぼ活ファイちーしていた松下千紘ですグラサンハート

これは、TIFの時に撮った写真☆可愛い♪♪


さあさあ、、、

まだやってたんか!?

"夏の10番勝負"企画いかがでしたかにっこり!?


いや〜!今回もいろいろありましたね爆笑アセアセ

またつぼみちゃん、笑い転げて

地べたに這いつくばる時間ありました!笑


うっかり間違っちゃった部分もあったり

帽子デカすぎたり、風船にビビったり

いろいろありましたが、

始終楽しくてあっという間の放送

みなさんも盛り上げてくださって

改めてあざち♡

タイムシフトも残っているので

是非楽しんでくださいね流れ星



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【昨日、優華たみゃと買ったコンシーラーが

めちゃくちゃ良くて最高でハッピーでしたグラサンハート


では!ばいばいちー流れ星